買取専門店ウリエルは
お客様から頂戴するお声を大切にしております。
-
満足のいく金額でした
新しいゲーム機を購入するため、不要なゲーム機とゲームソフトを買取しました。過去に買取業者を利用したことがなかったため、「安く買いたたかれる」や「高値が付かない」といった偏見がありましたが、一切問題ありませんでした。むしろ、自分が想像していた以上の金額でした。また利用させていただきます!
ウリエル査定士からのコメントこの度は、ウリエルの出張査定をご利用いただきありがとうございました。ウリエルではゲーム機・ゲームソフトに詳しいプロの査定士が査定するため、高価買取につながりやすいです。買取の際の手数料・梱包料・送料・キャンセル料・査定料がすべて無料なので、買取にちょっとした費用が掛からないのがいいですね。
-
信頼できる買取店です
中古のゲームソフトをたくさん買い取っていただきました。中には壊れているゲームソフトや一昔前のゲームソフトなどもありましたが、運よく買い取っていただけました。気持ちの良い接客で説明も丁寧にしていただけて、安心してお任せできるお店だと思います。また機会があればよろしくお願いします。
ウリエル査定士からのコメント嬉しいお言葉をありがとうございます。おっしゃる通り、古いタイトルのゲームソフトが大半ではありましたが、中には熱狂的なファンの多いゲームソフトもございましたので、頑張らせていただきました。ぜひまたのご利用をお待ちしております!
-
古い財布が売れたので満足
5年ほど使っていたボロボロの財布が売れるとは思っていませんでした。私的には古くなったと思っていましたが、今でも人気があるモデルで比較的綺麗だったらしいです。長く使っても買い取ってもらえるので、今持っている財布も、もっと大切に扱おうと思いました!
ウリエル査定士からのコメント定番のシグネチャーラインで、さらに限定品ということもあって、買取価格は頑張らせていただきました!またのご利用をお待ちしております。
-
予想以上の金額でした
新しいゴルフクラブを購入するため、これまで使っていたゴルフクラブを買取しました。過去に買取業者を利用したことがなかったため、「安く買いたたかれる」や「高値が付かない」といった偏見がありましたが、一切問題ありませんでした。むしろ、自分が想像していた以上の金額でした。
ウリエル査定士からのコメントこの度は、ウリエルの出張査定をご利用いただきありがとうございました。ウリエルではゴルフクラブに詳しいプロの査定士が査定するため、高価買取につながりやすいです。買取の際の手数料・梱包料・送料・キャンセル料・査定料がすべて無料なので、買取にちょっとした費用が掛からないのがいいですね。
-
対応が素晴らしかったです!
使用しないゴルフクラブ5本、キャディバッグ、ゴルフシューズ、ゴルフウェアをまとめて買取に出しました。非常に対応もスムーズで常に笑顔だったのがとても良かったです。身近な友人に買取業者を探している人がいるので、紹介したいと思います。
ウリエル査定士からのコメントこの度は、ウリエルの出張査定をご利用いただきありがとうございました。、今回は人気のミズノゴルフのアイアンとキャディバッグ、ゴルフシューズ、ゴルフウェアをご売却いただきました。ウリエルでは、ゴルフ用品以外にも食器や着物・金&貴金属などジャンルを問わず買取を行っておりますので、お気軽にご相談ください。
-
満足の価格でした
インターネットで口コミを検索した中で一番よさそうなところを選んだところ、ウリエルの出張買取を利用することになりました。ウリエルで依頼する前にいくつか他の買取業者で買取査定をしていただいたのですが、希望額には届きませんでした。逆にウリエルは、希望額よりも多い価格をご提示していただき、満足のいく取引ができました。また利用します!
ウリエル査定士からのコメントこの度は、ウリエルの出張査定をご利用いただきありがとうございました。ゴルフ用品は、リアルタイムの買取相場をしっかりと理解したうえで査定を行いますので、需要のあるゴルフ用品では高価買取も夢ではありません。またのご利用お待ちしております。
-
初めての買取店だけど安心して任せられた
質屋以外のお店にお願いしたのは初めてで、スマホで調べて見つけました。
骨董品についても詳しい方だったので安心しました。
わざわざ遠くから来てもらいましたので、真作かどうか気になっていた他の骨董品も鑑定をお願いしました。サービスが良くてとても満足しています。 -
丁寧な対応で信頼できる買取店です
とても古いコートで、小まめに手入れもしておりませんでしたが、運良く高く買い取っていただけました。気持ちの良い接客で説明も丁寧にしていただけて、安心してお任せできるお店だと思います。また機会があればよろしくお願いします。
ウリエル査定士からのコメント嬉しいお言葉をありがとうございます。多少の使用感はございましたが、十分綺麗な状態でしたので、買取価格は頑張らせていただきました。ぜひまたのご利用をお待ちしております!
-
丁寧な対応と思った以上の価格に満足しています!
ムートンが一時期流行っていた頃に買ったブーツやコートなどを買い取りしてもらいました。特にコートはデザイン的にあまり出番がなくてもったいなく思っていたので、気持ちよく手放せて良かったです!査定士さんが女性で話しやすかったのと、手際良く丁寧に作業されていたのが高ポイントでした。また機会があればよろしくお願いします。
-
古いコートですが高く売れました
ずいぶん前に買って着なくなったコートを売れるかなと思って、見てもらいましたが結構高く売れました。今は毛皮物が少ないからでしょうか…。捨てずに保管しておいて良かったです。
2つの買取方法