買取専門店ウリエルは
お客様から頂戴するお声を大切にしております。
-
知識も多く信頼できる方に見ていただけたので満足しています
以前、友人に頂いた刀剣を査定していただきました。知識も多く信頼できる方に見ていただけたので満足しています。
ウリエル査定士からのコメントこの度は刀剣をお売却いただき誠にありがとうございました。手入れが行き届いており、さらに鑑定書もついていたので評価がつけやすいお品でした。お値段の方もご満足いただけたようでしたので私共もとてもうれしく思っております。またのご利用お待ちしております。
-
作者や歴史のことを説明しながら査定をしていただけたので、こちらで売ろうと決めました
何社か来ていただいたうちの一社がウリエル様でした。他では値段の提示だけで納得のいかない査定でしたが、ウリエル様は作者や歴史のことを説明しながら査定をしていただけたのでこちらで売ろうと決めました。
ウリエル査定士からのコメントこの度はウリエルをお選びいただき誠にありがとうございました。短剣を査定せていただきました。とても貴重なお品でしたが刀身に傷や錆がございましたので評価は下がってしまいました。当社ではご納得いただけるよう一緒に拝見しながらご説明を交えて金額のご説明をいたしますのでご安心下さい。ぜひまた気になるものがあった際はご連絡お待ちしております。この度はありがとうございました。
-
母の茶道具を査定してもらうと高値が付きました
お茶の先生をしていた母の茶道具を査定していただきました。初めての買取査定だったので右も左もわからない状態でしたが、担当の方にしっかりと説明していただきとても感謝しております。
ウリエル査定士からのコメントお母様の茶道具を査定させていただきました。見させていただいた茶碗などの中には人間国宝の作品なども多くあり査定金額もしっかりとつけさせていただきました。お茶道具などは割れ物も多く、共箱などに入っているためかさばりやすくなります。当社の出張買取では訪問から査定、運びだしまでプロのスタッフが対応いたしますのでお客様のご負担なく査定をすることが可能です。ぜひ、また何かお困りの際はウリエルをご利用ください。
-
何社か査定して、一番丁寧なウリエルで買取しました
何社か査定に来ていただき、一番丁寧に対応してくださったウリエルに買い取っていただきました。
ウリエル査定士からのコメント花瓶や鉄瓶をお買取りさせていただきました。割れているものなどもあり、評価が下がってしまったものもございましたが、量が多かったためご希望の金額に届くお買取りが出来ました。以前の買取業者に買い取れないと言われたものも、捨てる前にぜひウリエルにご相談ください。この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
-
点数が少ないのに嫌な顔一つせず訪問していただきありがとうございます。
父の代からうちにある掛け軸を5本買い取っていただきました。点数が少ないのに嫌な顔一つせず訪問していただきありがとうございます。
ウリエル査定士からのコメントこの度は掛け軸を拝見させていただき誠にありがとうございました。一点からでも、状態が悪いものでも無料で出張査定させていただきます。また何か出てきた際はぜひウリエルをご利用ください。
-
想像を超えた金額にびっくりしました!
倉庫から出てきた掛軸等一式を査定していただきました。状態が悪いものも多かったので大した値段にはならないだろうと思っていましたが、想像を超えた金額にびっくりしました!ありがとうございました。
ウリエル査定士からのコメント山水画や花鳥画の掛軸がたくさん出てきたとのことでご連絡をいただき訪問させていただきました。状態が悪いものも多かったですが、有名な画家の作品などはキレイに保存されていたためまとめてお値段をつけてお買取りさせていただきました。需要が少なくなってきている掛け軸ですがしっかりと値段が付くものもまだまだたくさんございます。また何出てきた際はぜひウリエルにご連絡ください。
-
こういった買取は初めてでしたがとてもスムーズでした
絵画が好きで集めていたのですが、年齢とともに趣向が変わり古いものを買い取っていただきました。こういった買取は初めてでしたがとてもスムーズでした。
ウリエル査定士からのコメント絵画を見てほしいとのことでご連絡があり、当日に店舗にご来店いただきました。絵画を買った当時のお話しやそのほかに集めているアート作品の事など聞かせていただきありがとうございました。作品自体もとてもきれいな状態でお持ちになられたので評価を高くつけてお買取りさせていただきました。まだご自宅に大きな絵画があるとのことで、日程の予定が付き次第、次回は出張で拝見させていただきます!この度はウリエルをお選びいただき誠にありがとうございました。
-
買取が高いところを探して3店舗見積をとりましたが、一番高いのがウリエルさんでした!
買取が高いところを探して3店舗見積をとりましたが、一番高いのがウリエルさんでした。見積り、買取と2回来ていただきお手数おかけいたしました。
ウリエル査定士からのコメントフランクミューラー、トノーカーベックスをお買取りさせていただきました。ベルトに打ち傷があり、他社見積ではかなり低い買取金額を提示されてとのことでしたので、当社ではぎりぎりまで頑張った査定金額を提示させていただきました。喜んで頂けたようで安心しております。この度はウリエルをお選びいただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
-
ベゼルに大きな傷があるので価格は安くなるだろうと思っておりましたが大変満足なものになりました
シュミで集めている時計のうちの1本を買い取っていただきました。ベゼルに大きな傷があるので価格は安くなるだろうと思っておりましたが大変満足なものになりました。ありがとうございました。
ウリエル査定士からのコメントロレックスのサブマリーナをお買取りさせていただきました。保存品、箱、付属品がすべて揃っており、傷はありましたがとてもきれいに磨かれていたので、時計がお好きなのが一目でわかりました。金額のほうもご満足いただけたようでとても安心しております。また、何かございましたらいつでもご連絡お待ちしております。この度はウリエルをご利用いただき誠にありがとうございました。
-
壊れた時計でも嫌がらず対応してもらいました
私の祖母から貰った時計でとても大事にしていたのですが、壊れてしまったので売却を決意しました。対応が素晴らしかったので、この会社なら大切に扱ってくれるなと思いました。
ウリエル査定士からのコメントウリエルでは壊れてしまって動かない時計でもお買取させていただきます。買取査定中お話を聞かせていただいている中でお客様が本当に大事に使われていたのが伝わってきました。大切な時計なので修理も考えていたが古い時計で難しいとの事で今回ご売却をされたとの事でしたが、お客様がまた新たな時計と巡り会えばと思っております。この度はウリエルをご利用いただきありがとうございました。
2つの買取方法